The 連打

ひとこと占い

Y!天気情報

Kiroro - Best Friend





Best Friend
キロロに久しぶりのシングルヒット曲です。NHKの連ドラの主題歌でも有名。フレーズ・歌詞・玉城千春のきれいな声と言うことなし。すばらしい。毎日朝の電車でMDに入れて聴いております。やさしい気持ちになれる名曲です。落ちこんでいる方にはピッタリです。

 

The very best of Curly Giraffe
日立のCMで流れていた曲にハートを射抜かれてしまい発売をずっと待ってました。
アルバム全体がナチュラルでオーガニックなメロディーで包まれていて、とにかく心地いいです。
窓辺に座って、流れる雲を眺めながら聴いていたら気持ちがほぐれます。


 

Dear Friend2007~ふたりのアニソン・ベスト~
一通り聴いて、おふたりの声はいまだ衰えを知らないのですが、やっぱりアニソン、特撮ソングらしい古めの歌がいいなー。よく歌の途中で入ってるミッチの掛け声がいい!!それにしてもこの値段は安い、CD容量限界まで録音されてるのに。難を言えばカラオケ入れるならクロスファイトきぼんぬだった。

 

ミリオンスペシャル ベストフレンド(2)完全版 [DVD]
如月カレンは、
めったに女性と本気になれない。
「心、ここにあらず」の作品が山ほどある。


しかし、そんな中でも
本作だけはたった1つの宝石である。
どういう心境の変化があったのか。
とにかく、喜ばしい。

 

ベストフレンドベストカップル (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
女性が男性のことを理解するのにはお勧めです。
ただ、それを理解して男性とどう付き合うか・どう接するのかの方向性を間違えないかが心配です。
「この本によると、あなたは〜〜しなきゃいけないのよ」的な発言をすれば、その恋は終わるでしょう。
ひっそりと読んで、自分の気持ちを分析し、相手への対応を考える方が無難です。

 

ピアノピース277 Best Friend/Kiroro
このシリーズのピアノピースは小さく見づらいのですが、慣れれば違和感ありません。

ピアノソロとピアノ&ボーカルの二つが入っていますので、幅広く使えると思います。

 

best friend―岩田さゆり写真集
写真集なんて買うまでもないと思う人もいるかもしれない。
写真集なんて見てどうするの?と言う人もいるかもしれない。
僕もその一人だった。
岩田さゆりと出会うまでは。
さゆりの見せるあどけない表情、物憂げな眼差し、満面の笑み、その一つ一つのシーンに物語がある。その物語の中ではさゆりと僕らは友達であり、恋人になれる。一瞬ではあるが、その刹那の感動を味わうことができる。まだ見ていない人は是非手にとってみてほしい。テレビやCMでは見れない姿がそこにはある。
そして一度この写真集を見れば、その時あなたとさゆりは友達になれる。そう、BEST FRIENDになれる。

 

ベストフレンド 動画


人気動画


タブロイド MOTORその3
キャプテン Captain Scarlet and the Mysterons TV intro (1967-68)
山下智久 山下智久
瀬戸早妃 瀬戸早妃&小林恵美
Justin Timberlake Justin Timberlake - Cry Me A River (MV+LYRICS)
レガシィ スバル・レガシィ・コンセプト/SUBARU LEGACY CONCEPT
DREAMS COME TRUE DREAMS COME TRUE - 未来予想図Ⅱ~VERSION '07~
きうちかずひろ ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌 予告編
PUSHIM FRESH AIR PUSHIM
火垂るの墓 火垂るの墓 西宮のおばさん

ベストフレンド 情報


セーラー服反逆同盟 レビュー
藤田宜永 wiki
清春 価格