ひとこと占い

ゴルファーズ検定

プロ野球一球速報

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 その28





マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブCD
とても良い音を出している。みごとに楽器とのインパクトがマリオとゼルダの曲をよりパワーアップしています。そして、歌つきのものもあったのでびっくりしました。

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
このサントラは微妙にねじれています。日ごとに変わるクロックタウンのテーマ、曲なのか何なのか分からない壊れっぷりのダンジョンのテーマ、とっても不思議なオカリナの新曲、奇妙な軽さのムジュラのテーマ。新曲は、どの曲も変で変で、時のオカリナの使いまわしの曲までも、違った印象で聞こえてきます。

ゲーム自体、ファンのための濃いものでしたが、音楽も負けじと工夫された面白いサントラです。ゼルダのファンでしたら聴いてみても良いのでは?


 

ゼルダの伝説ムジュラの仮面
このゲームは何回もクリアするほどやりました。僕がやったゼルダシリーズは時のオカリナに続いて2作目ですね。

今作は3日間で世界が終わってしまうというストーリーで、けっこうハラハラするし、切迫感もありドキドキします。ストーリーというストーリーを追っていくという感じではなくて、ミニゲームがいっぱいあります。

仮面とお面を集めるのは面白いですし、やりこみ要素満載という感じです。

まだやったことがないけど、WIIを持っている方は今なら安くプレイできますし、ぜひやってみて欲しいですね。時のオカリナも一緒にプレイしてみてください!はまりますよ!

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 メモリー拡張パック
64のゼルダは、ユーザーが少ない分触れる機会が少ないと思うけど、やっぱり良いものは良いんです。ムジュラの仮面は、他のゼルダとは少し趣向が違う気もしますが、時間を細かく操って謎を解くなんて発想は斬新で面白いと思いませんか?完成度も文句なしです。

 

ゼルダの伝説ムジュラの仮面 (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
シリーズ中でも比較的難易度の高い『ムジュラの仮面』の公式ガイドブックです。マップやイベントはもちろんのこと、ミニゲームやボンバーズ関連のイベントも攻略しています。完成度は高くなかなか良く出来た本なので、ゲームの謎に詰まった人、1回クリアして再度ゲームを始めようとする人、至る人におすすめ出来ると思います。あえて欠点を言うと、開発者インタビュー等が欲しいところでしょうか・・・。前作『時のオカリナ』の『任天堂公式ガイドブック』と作りはほぼ一緒です。

 

ゼルダの伝説ムジュラの仮面 (てんとう虫コミックススペシャル)
ゼル伝ということで、「読んでみようかな」と買いました。
読んでみるとなかなかおもしろいです。ゲームの話を忠実に再現し、
そのなかにオリジナルな部分があります。ゼル伝を知らない人でも
楽しめると思います!!

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 動画


人気動画


Max Mara Fashion TV - Max Mara fall winter 05 06
1ポンドの福音 Cry No More from The One Pound Gospel
AI AI - Story (歌詞 Lyrics)
星銃士 ビスマルク ガンダム00OP改(歌がビスマルク)歌替えのみ
アークトゥルス Arcturus - Alone
SOTTE BOSSE Sotte Bosse hello
ラストプレゼント 槇原敬之 僕が一番欲しかったもの ~ドラマバージョン~ [SD画質]
ロングバケーション Long Vacation ロングバケーション 悠長假期 - La La La Love Song [鋼琴]
虫垂炎 コンサにアシスト 2/8
超時空要塞マクロス Macross マクロス HK Alternate OP

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 情報


ベッキー 比較
メタルブラック 動画
松嶋尚美 wiki