BRIGHT - Brightest Star EP (Preview)





somebody to love (DVD付)
韓国と日本を行ったり来たりの激ハードなスケジュールでありながら完璧な日本語発音は一体いつレッスンしたのだろうか?わずか3週間程でレコーディングしたという2ndシングルはそんな疑問が浮かぶほど完成度が高いのである。チャンミンの17歳とは思えない低音ボイスから始まり、ジェジュンの甘く切ないサビの部分はこの夏きっと恋に憧れる人を急増させてしまうだろう。

 

Stay With Me Tonight
「Stay with me tonight」はすでにアルバムでもっていましたが、1stツアーの1曲目で歌われたこの歌に心を奪われました。ラテン調なことも耳に心地よかったのですがその圧倒的な歌唱力に魅入られました。今回の購入は他収録曲の「Try my love」のためです。しっとりした大人のバラード。今回の購入で、初めてじっくり聴いてみて、やっぱり買ってよかったと。深い感動というのではないですが、仕事で疲れた日とかに聴くと心がおだやかになる素敵な曲です。

 

Stay With Me Tonight(DVD付)
出ましたね。東方神起の初日本語シングル。
「傷つけずに」なんて韓国の方には馴染みのない発音の連続で
苦労したと思うんですが、ネイティブが歌うのと変わりない仕上がりです。
素晴らしいです。感心しました。更に惚れました。
あと、日本語なせいか、改めて1人1人の声を冷静に聴けたような気がします。
さりげにひいきしてるチャンミンくんの声は私が今まで認識してたのより高かったのが分かりました…。
曲調的には韓国で出してる曲とは違うスタイルです。思いっきりJ-POPです。
覚えやすいメロディーなのですぐ一緒に歌えるようになりました。
カラオケでも歌いやすかったです。
東方神起と言えばやはりコーラス!なんですが
今回はハモリを聴かせるって感じの曲ではなかったので
せめてカップリングはバラードが良かったなぁ~なんて思ってしまいました。
あと、DVDでMV1曲はないだろう!ってのは私も思いましたので、星4つ;

 

和田昌哉 動画


人気動画


TRUE RELIGION RE:Proof that judaism is the only true religion
下北GLORY DAYS japanese sexy cosplay
プロジェクトA Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦 高画質
マチュピチュ 【ナショジオ】マチュピチュに忍び寄る危機
WaT Blof - Wat zou je doen?
名探偵コナン 第522話 名探偵コナンスペシャル 「新一の正体に蘭の涙」 5/6 (HD)
美味しんぼ 核戦争後の美味しんぼ
ロックマン5 ロックマン5「ナパームマン」
虹色町の奇跡 Capcom VS Tatsunoko Japanese Wii TV Spot
帚木蓬生 iBT No.9 閉鎖病棟

和田昌哉 情報


すか ランキング
Yang Jin Woo 価格
とり・みき 壁紙