おみくじ

Y!ニュース

『ニュースゆう』の1コーナーぐるりん瀬戸内で紹介されたジェラテリアふれっしゅあぐり館です





スゴイ!SEX [DVD]
全体のできは標準的です。しかし、決して悪いわけではありません。モデルも悪くないし、かなりきわどいと思います。

 

高野優の吾輩ハ母デアル (おはよう赤ちゃんハミング育児BOOK)
我が家の娘は5才。
自己主張が激しくなってきて、イライラしっぱなしの毎日です。
高野さんの本は「ハミング日和」が初めてでしたが、肩の力が
抜ける感じ、何度読んでも楽しめる感じが好きなので、この新刊もゲット。

なんだか、ほわーんとしました。にこにこできました。
あぁ、何私ったらムキになっていたんだろう?
もっと目の前のコドモを面白がらなきゃ!なーんて。

3姉妹の成長ぶりを見ると、年齢ごとの大体の雰囲気がわかり、
たとえ姉妹兄弟でも個性があってみんなイロイロなんだなぁ、とか思えます。
そして自分の子どもについても、大らかな目で見られるようになるのでした。

この本には、高野さんの絵本ページもついていて、今まで見たことのない
絵柄と文章が楽しめます。
そして、おまけにシールもついていて、お得な感じがしました。
楽しい本をありがとう!と言いたいです。

 

心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG―マンガで分かる理想と現実の115の違い
心理研究の観点から色々とつっこみ解説もあるのですが・・・

この本は「先生RPGでそれをいってはいかんでしょうww」と素直に笑い飛ばして楽しむ本だと思います。
 ゲームをしていて「そんなワケねーじゃん!」と一度でもTV画面にむかって突っ込みを入れた経験のある人にお勧めできる一冊です^^;

 

安住の地 1 (BIC COMICS IKKI)
山本直樹の作品はどれもゆる~い救われなさが漂っています。
この作品も現実か妄想か、どちらでもあってどちらでもないような、
とても心地いい空間になっていると思います。
 それに、松尾スズキ似のヒモも登場しています。
一読の価値ありです。

 

ゆうの 動画


人気動画


わが青春のアルカディア わが青春のアルカディア。+ 掘北真希。晴れ着、咲き乱れ。。
久米正雄 白蘭の歌
半熟英雄 半熟英雄4 2-0-1
COSMIC WONDER The Miracle Of Life - Best Of Carl Sagan's Cosmos (12)
男について RAINY DAZED - KUULU PV - Japanese Subtitles
トゥルー・ロマンス トゥルー・ロマンス by 筋少
種子島 種子島ちくらの岩屋
伊東美咲 伊東美咲-台灣新聞
レミオロメン レミオロメン 3月9日 ライブ
ZEEBRA AKTION - Still Neva Enuff feat. ZEEBRA

ゆうの 情報


ホテルウーマン 評価
ロードオブメジャー 質問
荒川良々 相談