読売ニュース

Y!天気情報

gooゲーム

Astro Boy Official Movie Trailer (HQ)





アストロボーイ鉄腕アトム オリジナル・サウンドトラック・スコア(音楽:吉松隆)
オーケストラの演奏は音に厚みがあって聞いてきて心地良かったです。
何度も聞いていなくても、自然と口ずさんでしまうような耳に残る曲が多いのでボリュームたっぷりといった感じです。
アニメのOPとEDが入っていたら本当に最高でしたがそれはちょっと欲張りですね。(笑
とにかくすごくレベルの高い曲ばかりです。

アストロボーイ鉄腕アトムを知らない人はいないと思いますが、そんな人が聞いても満足できるのではないかと思います。


 

true blue/恋々・・・(CCCD)
鉄腕アトムを見てその主題歌だったtrue blueを最初に聞いたときは感動し、
特に気分が沈滞していたときは本気で泣けた。

ここしばらくずっと、CD買って常時携帯しているわけですが、もう手放せ
ないです。一発で勇気、希望・・いろんなものが自分の中で、相談を受けた
後輩の中で生まれてくる。
自分史の中でも確実にベスト5に残り続けると思います。


 

アストロボーイ・鉄腕アトム Vol.5 [DVD]
待ちに待ったプルートウがでました。 テレビで見たときは怖がっていた娘もDVDでじっくり見ると・・・プルートウ好きになってました。
ピーターパンにちなんだ話があるのですが、子供の頃、夢を持っていた自分を思い出し、子供たちの夢を大切に育ててあげたいなあと改めて考えました。 大人も子供も楽しめる作品ですよ。

 

アストロボーイ・鉄腕アトム DVD-BOX #3
鉄腕アトムは、白黒と「空を超えて・・」の世代です。アストロボーイの方は何度か観た程度です。昨年末に白黒のBOXが手に入り、コミックもすべては無理ですが、文庫版は揃っていて、「アトム今昔物語」も持っていたこともあり、アストロボーイをたまたまBOX4を安く手に入れてしまったので、このBOX3以外はすぐ入手できたのですが、中古ですが、ほぼ新品状態で入手できてコンプリートできました。ばらならこんな苦労はしないで済んだのですが。
前置きが長くなりましたが、手塚治虫が膨大な量の作品について、伝えたいメッセージは、勧善懲悪ではなく、悪人の中にも善はあり、その逆もまたしかり、人間とは何かということです。また「漫画」と「アニメーション」は別物と言い切れるのも実体験そのものからきています。手塚治虫はまず子供たちにそのメッセージを膨大な作品を通じて伝え続けたのです。
最近手塚治虫のエッセイなどをまとめて読み始めて改めて「漫画」「アニメーション」を観ています。私には子供はいませんが、手塚作品を懐かしいとだけで片付けづ、今の子供たちが読んで、観てほしいと思います。2つのアトムのメッセージは手塚の作品へのかかわり方が違うし、作成された時代も違います。量が多くどちらも観るだけで大変ですが、どちらも楽しむつもりです。

 

鉄腕アトム&ベスト・ヒーローズ 手塚治虫「壁紙」作品集
アトムやジャングル大帝にリボンの騎士と他2作品、お馴染みの手塚作品が50枚も入った壁紙ソフトとは、太っ腹なソフトです。
価格もリーズナブルで購入しやすいし。
毎日使うパソコンだからこそ、自分流にデスクトップをカスタマイズしたい人にはオススメです。
わたしは、もちろん毎日アトムで元気百万馬力!ってとこです。

 

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密
価格破壊とも言える価格です!アトムの笑顔によって子供向けゲーム
と思われてるかも知れませんが、砂糖菓子のような甘さの中に、ピリ
っとした隠し味が効いてます。ノーマルからハードに難易度を変更した
後の歯ごたえは言うに及ばず、手塚キャラをテンコ盛りにしながらも
上手くまとめられたシナリオと言い、トレジャーファンは既にプレイ
していることと思いますが、そうでない人ももう数少なくなって
しまった良質のアクションゲームを楽しめる1本です。

 

ASTRO BOY 鉄腕アトム
実際のストーリとは一味違う、ダークプルートゥや青騎士との対決が楽しい。また、3Dアクションだけども、操作はそんなに難しくなく、映像も満足いく内容でした。

 

ASTRO BOY 動画


人気動画


イッキマン イッキマン
モンスターファーム2 鈴木あみ - モンスターファーム2 [CM]
尾瀬あきら 第十七屆台北國際書展 尾瀬あきらサイン会
牧美也子 08/07/27 京都国際マンガミュージアム カフェ壁画
Jet Li Pablo Francisco - Jackie Chan - Bruce Lee - Jet Li
着信アリ 着信アリ 死の着信メロディ ピアノ one missed call
低血圧 低血圧 難病請負人 中村司の最も早い治療法
French Bulldog French Bulldog Puppies - the most beautiful video
SAINT JAMES Joe Cocker - Saint James Infirmary (Video)
Disturbed Disturbed-Inside The Fire (Lyrics In Description)

ASTRO BOY 情報


島崎藤村 動画
ノースフェイス 最安値
サイフォンフィルター 解説