ゴルファーズ検定

星座占い

Y!ニュース

ABCお笑い新人グランプリ2006 とろサーモン





ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD]
とろサーモン好きにはたまらない作品ではないでしょうか。とろサーモンと言えば、真っ先に浮かぶ“すかし漫才”あり、久保田さんのマイクパフォーマンスネタあり、村田さんの外人モノマネネタありですので。
また、マニア向け(?)な“こけしネタ”も入ってます(w

更に、本編(70分)より特典映像(80分)の方が長い・・・一体どっちに力を入れてるんやろうかとツッコミたくなるような構成。

もちろん、本編に入っている舞台のネタもおもしろかったですし、特典映像に入っているロケものネタも面白かったです。
特にツボだったのは久保田さんへ仕掛けられたドッキリでした。かなり本気で怖がらせてたっぽくて、テレビで良くありがちなリアクションではなく、本当に怖い時でないととれない様な、ある意味芸人のリアクションとしては0点のリアクションでした(w
でも、そんなリアクションなのでガチンコさが伝わると思います。しかも、ネタバレになるので言えませんが、衝撃映像もあったので。

トータル的にみて、本当におもしろかったと思います。
レンタルでは見られない特典映像が80分も入っているので、レンタルするよりは買った方がよいと思われる作品でした。

 

TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)
笑わせよう笑わせようっていう必死感のある楽曲も中にはあって其れが痛いので☆さげました。
其の点、笑い飯/麒麟のゆるい笑いはいいですね、
歌にするにはちょうどいいのかな。

特に笑い飯の楽曲、分かる人にはウケるのではないかと…
本人達も疑問もってたんだ、っていう。(笑)

 

とろサーモン 動画


人気動画


東京ミュウミュウ Tokyo Mew Mew Clean Opening
オークション 2008年オークション終了挨拶(武豊他)
石坂洋次郎 陽のあたる坂道(1958)
アムステルダム ショーケン名場面02/雨のアムステルダム
ダイオージャ ダイオージャ
ワイルド7 ワイルド7
カルニチン L-カルニチン 伊藤ライフサイエンス株式会社 : DigInfo
バッタ 葛飾にバッタを見た・なぎらけんいち
ふたつのスピカ ドラマ版ふたつのスピカ・放送開始告知
Pistol valve Pistol Valve

とろサーモン 情報


パタリロ西遊記 DVD
George Michael 最安値
綿矢りさ 画像