ファミスタ

Y!天気情報

おみくじ

Mahou Tsukai ni Taisetsu na Koto - Natsu no Sora OP





劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]
後半からの展開や設定は若干強引で、え〜っと思いましたが、主演の山下リオさん演じる主人公の真っすぐな想い、ひたむきさが作品全体に表れており、見終わった後清々しい気持ちになりました。

岡田将生さんの等身大な役柄の演技も好感が持て、脇を固める役者の存在も作品の良いスパイスとなっていました。

映像特典も充実しておりオススメです。
ラブストーリーというよりも、人々との出会いを通して描かれた成長物語だなと思いました。

 

魔法遣いに大切なこと DVD-BOX
そうですね。なかなかDVDもよかったと思います。ただ自分はコミックスのほうが好きかも知れません。あの淡いタッチがなんともいい感じなので。でもまぁアニメには文句はないです。とてもいい作品ですよ。

 

コモリウタ
花*花の今までの作品はどちらかというとPOPSよりでしたが、今回のこのミニアルバムは民謡のエッセンスが強く前面に押し出されています。

この中で特に気になるのは「風の花」です。
今までの高音に重点を置いた歌唱法ではなく、低音に意識を集中した歌唱法です。
このことにより曲自体の存在感、歌詞の説得力が増しています。

以上のように花*花の新しい魅力の詰まった作品となっております。


 

魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック
1年前に買ったのですが、未だに聴いてます。
ほんと買って損は無かったと思えるぐらいの出来です。(>_<)b
聴いてると優しくなれるような音楽です。
そしてピアノの音が心地よく癒されます。
人間の心を上手く音楽にした感じですね。
サウンドトラックでお勧めと言われたら絶対にこれと言える位です。
いや〜、あまり知られてないのが残念でしょうがないです‥‥。
でもテレビのニュースでたまに流れてると嬉しいですね!。
「魔法遣いに大切なこと」を見て無くてもじゅう〜〜〜ぶん楽しめます!!。
実際に自分もアニメを見る前に聴きました。

 

Fly Away
とてもTVアニメ魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜にあった良い曲だった。

主人公の女の子ソラは16歳になると魔法を使えると研修を受けないといけないが魔法士になりたいために北海道から東京に出てきて色々あったけど、そういったこことが曲にこめられていてとても雰囲気が良かった。

主人公は不治の病で若くして亡くなってしまうが、TVではなくなるところは描かれなかったが温かくなるアニメだった。

それに合うとても良い曲だったと思う。

 

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ (2) (角川コミックス・エース 209-2)
涙が止まりません
こんなに感動したのは初めてです
ソラの命に対するまっすぐな気持ちが伝わってきます

 

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)
ユメちゃんが可愛い!!
更に、ストーリーも心温まる、爽やかな内容で素晴らしい。
この話の世界は、魔法が認められている、現代日本…
主人公の菊池ユメは、岩手県遠野から、魔法遣いの研修のために、上京し、
魔法遣いに大切なことを探しながら、成長していく…
魔法遣いに大切なこととは、延いては、人間にとって大切なことではないか…
と思います。
だけど、二巻までしかなく、話も何か、急に進んでしまっているところが残念
ですが、漫画でこれほど、感動したことがないので、五つ星です!
この世界観をもっと、知りたい方はアニメバージョンもどうぞ…

 

魔法遣いに大切なこと 動画


人気動画


中嶋悟 中嶋 悟 - 悲しき水中翼船(音声のみ)
プラレス3四郎 プラレス3四郎-OP-
白石あい 超人気キャバ嬢(26)☆白石 愛音☆上野Tom&Jerry
北条早雲 めざせ競輪キング(TVK 2008/6/28放送)
メタボリック メタボリック・ツーリング
殿様の野望 【ちょっとやってみた】クイズ殿様の野望
カザフスタン カザフスタン戦(アルマトイ) - Torsier&YoungJapan(3/9)
水晶の龍 FC ファミコンディスクシステム・水晶の龍CM
タイヨウのうた Kaoru Amane - Taiyou no Uta PV (DVD Version)
長谷川潤 長谷川潤 - 20090603

魔法遣いに大切なこと 情報


天地創造 説明
GO GO HEAVEN DVD
スタークラフト 映画