gooゲーム

読売ニュース

【手紙】九州男 feat.hiroko (mihimaru GT)





HB
インディーズの「こいが俺ですばい」でファンになり、「こいも俺ですばい」も買いました。

2作品とも、九州男の一部分しか出ていなかったのが、
このアルバムを聴くと分かりますよ。
九州男ならではのピュアな世界観が全面に繰り広げられています。
レゲエとかもう関係ないですね

おっさん的には「裸足」とか「WORLD」とかの歌詞にも共感しちゃいました。

2500円なのに、24Pの分厚いジャケットの紙質も良いし、
ファンを裏切らない誠実な感じが好感を持ちます
曲のイメージを膨らます、写真もなかなか良いかんじですよ(本人は載ってないけど、、)

 

BL新日本史
軽くスラスラ読めます。
かなり簡単に書いているし、イラストもあるので読みやすいです。
入門編といったところでしょうか。これを機に色々本を読み進めました。
詳しく知りたいという方にはおすすめしません。

 

俺の下であがけ(スーパービーボーイコミックス)
 絵の好き嫌いは別にして、ストーリーは四人いずれのものも違和感なく
少ないページ数の中にうまく収まっており、充実しています。
 巻末の四コママンガは、吉岡(秘書)好きには堪らない面白さです。
 難を言えば、その吉岡のストーリーマンガのほうのビジュアルが、
優男過ぎる上、主人公の壱哉より背が低く若く見える為、別人のように
見えてしまう為、本編の彼が好きな人は、イマイチ萌えられません。
 その点を差し引いて、星四つです。
 あ、あと、新編のまつげの増殖も凄いものがあります。

 

九州男 動画


人気動画


ギフト 目録ギフト
オーストラリア オーストラリア禁煙キャンペーンCM"tar"編
島谷ひとみ 島谷ひとみ シャンティ
山田優 東京ガールズコレクション2009 山田優、平子理沙、道端姉妹、Shiho
ローマの休日 ローマの休日NO9
フェネック フェネックMovie12.撫でて!遊んで!
デザイナー 5/15放送(3) 注目のキャラクターデザイナー・アヤテクノさんを直撃取材!
水滸伝 「水滸伝」日本テレビ開局20周年記念番組(1973年)
まんが道 ボヨヨンロック
熊本城 熊本城ツーリング

九州男 情報


加湿器 説明
サモンナイトエクステーゼ 映画
ハルク 説明