Y!天気情報

ひとこと占い

gooゲーム

ボンバーマンジェッターズop1「僕は崖っぷち」





ホップ!スキップ!ジャンプ!
多分コレを買う人はジェッターズを見た人がほとんどだと思うのですが、アニメで使われた1番だけでなくコレ買ってちゃんと2番まで聞くことをお勧めします。強く。
1番がいつかいなくなってしまった彼に対する誓いだとすれば、
2番はいつかいなくなってしまった彼の願いみたいな感じです。
凄くノリはいいのに、歌詞は凄く切ない不思議な曲。
ジャケットがちょっとハジケすぎててお店で買うのを躊躇ってる人もいるかもですが、ホラ、通販なんだから買っちゃいましょう。で、泣くといいと思います。
一日一歩なのに十日で百歩は計算が合わないとかそーいうこと言わずに。

 

ボンバーマンジェッターズ オリジナルサウンドトラック
何を書こうか考えているうちに、放送が終わってしまいました。
大人のくせに泣きました。
キャラクターも絵もストーリーも、ほんとによかったです。
音楽も見事でした。どのシーンにも、どのキャラクターにも印象的なテーマがあって音もいい。私は”Bar Touko”のBGMも聞けるかなあ、なんて思って聞いたのだけど、全部入ってますね。内容と同じでシリアスなものも愉快なものも、ジャンルさえもいろいろで曲数は36。まさにサウンドトラック。

音楽があなたのアンテナに引っかかったなら迷わず聴いてみてください。きっとあなたの感覚に間違いなかったとわかります。

どの曲もいいけれど、最終話を見たあととなっては『マイティとシロボンのテーマ』の美しいメロディがきついです。最後にピアノヴァージョンまであるのでまた涙。年とともに涙もろくなるってほんとだなあ。


 

僕は崖っぷち
テレビ東京系で放送しているアニメ「ボンバーマンジェッターズ」のオープニングです。テレビを見てない人は知らないかもしれませんが、割とほのぼのした話なのですが、この曲はそのボンバーマンの話を「今からやるぞ!!」みたいなイメージを強く出しています。曲中に爆弾の音が入ったりと、とにかく熱い一曲です。燃えてみてはいかがでしょうか。

 

ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 1 ファイヤーBOX
ボンバーマンという子供向けのキャラクターからは想像できない
他人を思いやる優しさがギッシリ詰まった素敵なアニメです
音楽、ストーリー、テンポ、どれをとっても秀逸だと思います
BOX 1では、まだ、シロボンの甘ったれのクソガキっぷりが目立つかと思いますが
お話が進むにつれてただの子供が一人のボンバー戦士として育っていく過程を存分に楽しめると思います。
後、この作品に漫才コンビのアメリカザリガニも出演しています
彼等が扮するキャラ達の掛け合いも作品の魅力の一つです

 

ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 3 バビブベBOX
惜しむらくは購入するには金銭的負担が大きい点のみ。一年アニメでも安価に提供される日が来ればいいのに……。

 

ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 2 バーニングファイヤー BOX
こんなにハマるアニメはもう無いんじゃないかと。
子供向け、にしては暗いエピソードも多い。
死とかそういう話は重すぎてあんまり使われないか、軽すぎる扱いを受けるか。
でもこのアニメはそれをちゃんと受け止めようとして、乗り越えようとして、前に先に進んでいくダメダメな主人公とその周りの人たちを追っかけてるんです。
実は凄い作品なのに、ボンバーマンだからっつー理由でそれだけでこの作品を見下している人がいるってのはちょっと嘆かわしい。
騙されたと思って見てみてくれよーう。
アニメで泣くわけが無いと思ってたのに、このアニメで何度泣かされたと思ってるんだ。
逆に、くだらないノリのギャグな話は笑い疲れるくらいに笑わせてくるという絶妙なバランス。
ねえ、ちょっと騙されてみる気はないかい?

 

ボンバーマンジェッターズ (Playstation2)
ボンバーマンシリーズは相変わらずおもしろいですね。
色褪せない、永遠の名作とでも言うんでしょうか
操作性もシンプルで初めてプレイする人でもストレス無く楽しめます。
普段、あまりゲームなどをやらない人でも楽しめる一本です。
是非お勧めします

 

ボンバーマンジェッターズ ゲームコレクション
・一つのカートリッジでボンバーマンが遊べる
・ボンバーマンのマップが少ない
・ミニゲームが面白い

私の場合ミニゲームにはまりました。
とにかくミニゲームの数が多く、どれも面白いです。
バルーンを割って細かくするミニゲームが一番気に入りました。
他に棒の上にボールを乗せて落とさないようにするゲームや爆弾の仕分けゲーム、ピンボールなどあり、ちょっとした気分転換や時間つぶしになります。

ボンバーマン自体はマップが少なかったりしますから、旅路などに仲間内でちょっと遊ぶ程度には良いでしょう。

面白い割りに値段が安い

 

ボンバーマンジェッターズ ハドソン・ザ・ベスト (Playstation2)
テレビアニメでやってた方のボンバーマン。
アニメを見ていない方でも、まぁ楽しめるものだと思えるが
ビデオ借りてきて予習した方がおもしろいと思う。

基本的には爆ボン同様の3Dでのアクションゲーム。
スーファミとかのボンバーマンしかやってない人には
爆弾で敵を倒すこと以外は、ほぼ別物に見えると思う。
(火力アップとかボムアップなんてのもあるが)
慣れればそれなりに進んでいけるので、それほど難易度が
高いわけではないが、パズル要素が強い。
キャラボンなるお助けキャラみたいのがいるが、
育てる要素もあって楽しい(たまごっちとかイメージしないで)。

バトルゲームも久々に各キャラに特殊能力が備わっており。
ルールも多く用意されていてパーティーゲームとしてもヨシ。
ただ未だにポリゴンなボンバーマンに抵抗がある人には
やっぱりなんだかなぁなんだろうな。

PS2よりGCの方がロードがやや早いようなので
そちらを購入した方が良い。しかしどちらにせよロードが長い。


 

ボンバーマンジェッターズ 動画


人気動画


源頼朝 源平討魔伝 Genpei Toumaden - NAMCO Museum Vol. 4 Promo Trailer
バンボ 【れな動画】 バンボ抜けだし
English Springer Spaniel English Springer Spaniel Puppies on the Run
すごいよ マサルさん すごいよ!!マサルさん 第17話
優香 優香 熱湯CM完全版
出川哲郎 岡村隆史と出川哲郎、恋愛バトルトーク矢部っチも 3
かいけつゾロリ zorori opening
大杉漣 STAFF ONLY トラブルインダークネス 1
ターミネーター ターミネーターのテーマTerminator Thema(エレクトーンElectone)
谷澤恵里香 アイドリング7号 谷澤恵里香

ボンバーマンジェッターズ 情報


スクールランブル 比較
Salvatore Ferragamo
Dr.コトー DVD